『アポカリプスの砦』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

アポカリプスの砦

■タイトル:アポカリプスの砦

■作者:イナベカス/蔵石ユウ

無料で試し読みしてみる!

アポカリプスの砦のあらすじ

ある日、青少年矯正施設「松嵐学園(しょうらんがくえん)」に殺人罪で「前田 義明(まえだ よしあき)」が入院する事になった。前田は冤罪を主張するが、この施設では一切聞く耳を持ってくれない。彼が言うには、学校帰りに団地の階段を上がっていたら、そこに死体があって呆然と立ち尽くしていたら犯人にされてしまい今に至ると言う。同時刻、東京都監察医務院で遺体解剖しようとしたところ死体が突然動き出した。これを皮切りに日本中で人が人を”咬みちぎる”という怪奇な事件が相次ぐ。なんと、咬まれた人はゾンビになってしまうのだった。そして、そのゾンビが松嵐学園にも襲い掛かる。次々と襲われ死んでゆく者たち。前田たちは何とか難を逃れ、学園の外に行くことに。しかし外の世界もゾンビだらけだった。そして、あるはずのない場所に山を見るが、よく見るとそれは山ではなく衝撃的な光景だった!

アポカリプスの砦の感想

簡単に言うと”バイオハザード”です。作画が上手いのでマジで怖いです。あまり漫画で恐怖を感じることは無いのですが、これは怖いと思いました。あと気持ち悪いシーンが多いです。でも気になってしまう作品で、次へ次へと読み進めてしまいます。それくらいインパクトがあり面白いと思う作品です。まだ読んでない方に絶対おすすめです。バイオハザード好きには絶対おすすめです!グロ系が苦手な方は無理かもです。

アポカリプスの砦のレビュー

ゾンビ×ホラー漫画です。
画力があるのでゾンビとの戦いに絶望感があるのがいいと思います。またテンポがいいので読みやすいです。
ホラー系やゾンビ系が好きな方にはおすすめの作品です。

元々漫画ボックスで読んでいたが、
とても面白くて続きが我慢できずに
漫画を一気に買ってしまった。

最近流行り?の人食ホラーものだが、
ストーリーもさることながら
絵が上手く恐怖心を掻き立てられる。

今後の展開もなかなか掴めず、
読み飽きることは当分ないと思う。

食糧人類からたどってきて無料分を読みはじめたらはまってしまった。
気持ち悪いけれどグロテスクなだけではなく。ハッピーエンドはもうあり得ないという悲しみ。
そしてやはりメインキャラクター達が魅力的です。彼らの絆がもっと強くなっていくことを願う。

面白かった〜!キャラもたってたし、仲間との友情とかも厚いしストーリーも私としては納得のいく終わり方だったし!ただひとーつ謎なのは前田君の事件というか加害者に仕立て上げられた件ですね...これもちょっとで良いから説明的なセリフでも良いから教えて欲しかった...。この謎さえ作中で解決したら☆五つでした〜

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました