『ひとりぼっちの異世界攻略』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約3分で読めます。

ひとりぼっちの異世界攻略

■タイトル:ひとりぼっちの異世界攻略

■作者:びび/五示正司

無料で試し読みしてみる!

ひとりぼっちの異世界攻略のあらすじ

高校生の「遥(はるか)」は昼休みにいつも通り一人で本を読んでいた。別にいじめられて一人ってわけじゃなく、ただクラスに馴染めないだけだった。クラスは、不良や全国トップのアスリート、成績優秀な男女、オタクなど個性的な生徒ばかりで、何でこんなクラスに普通の俺が…と考えていた。その時、魔法陣が教室を包み込んだ!一瞬テンションが上がった遥だったが、よく考えると異世界なんて面倒だと思い一人天井裏に逃げる。が、結局転生してしまう。しかも、遥だけ他のクラスメイトとは違う場所に。で、ベタに神様登場!好きなスキルを選べと言ってくるが、余りものしかなくロクなスキルがない。終わったと思い神様に文句を言う遥。すると、逆ギレした神様は残りの全てのスキルを与えると言い去っていった。残り物の全スキルを手に入れ転生したが、意外に使える能力があり徐々にレベルを上げてゆく。少しして異世界に馴染んできたところで、クラスメイトの女子たちと成り行きで合流することに。ここからチート能力に頼らずチートを目指す遥の冒険が始まる。

ひとりぼっちの異世界攻略の感想

単純に面白い!クラスメイトの女子たちはチート能力を持っているにも関わらず弱く、大した能力を持っていない主人公は知恵と工夫で強いという設定が物語を面白くしてくれています。どんなスキルがあっても使い手次第ってやつですね。それを大げさに描いています。あと、主人公はずっと独りぼっちなのかと思いきやそんな事全然ないです。元ひとりぼっちの異世界転生ですね。だって、クラスの女子全員と冒険してますからね(笑)異世界転生好きにおすすめですよ。

ひとりぼっちの異世界攻略のレビュー

主人公は全く人の名前を覚えません。
これがまた良い。
なんせクラスまるごと転生なんで、
読む方としても登場人物を
ぜんぶ覚えてらんないです。
「委員長」「ビッチA」「オタA」
こんな感じなので滅茶苦茶分かりやすい。

さておき話は普通に最高?なので?
ぜひ読むといい?ような?

まだ最初しか読んでないけど割と好感触絵も好きな感じだから続き読みたくなる

ぼっちが清々しいほどぼっちで凄いポジティブにぼっち満喫するし、キャラが楽しい。 そしてまた外れスキルにくよくよせず、なんだかんだで常人の倍スキルを使いこなし、研鑽して有能スキルを上回る能力を発揮してるのが安易なチートにならずに好感度高い。 ストーリー的にはスローライフなフリしてハードな異世界クラスごと転生だけど力抜いて楽しめるのが良い!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました