『はじめての虐殺』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約3分で読めます。

はじめての虐殺

■タイトル:はじめての虐殺

■作者:稲光伸二

無料で試し読みしてみる!

はじめての虐殺のあらすじ

社員がロリコンばかりのゲーム制作会社で働く「寺田」はある日、仕事の飲み会に誘われ同席することに。いざ行ってみると、飲み会ではなく幼女の撮影会が始まった。しかも、その幼女は誘拐してきた女の子だった。誘拐の事実を知った寺田は、ガムテープでグルグル巻きにされてしまう。そして、お前も共犯だから喋るなと釘を打たれる。さらに、今から輪姦パーティーをすると言い始める始末。その時、突然玄関から音が!何と、スクール水着姿の幼女3人がプラズマカッターを使って玄関を破壊し、侵入してきたのだ。そして、寺田以外の男どもを一気に虐殺する。理由は”ロリコン”に感染しているから。このままロリコンを放っておくと世界中がロリコンになってしまうから、そうなる前に殺すと…。で、寺田も殺されそうになるが、先生と呼ばれる男が入ってきてそれを阻止。理由は、寺田は今日殺されるリストに入ってない事と、殺す前に検査を怠ったこと。この2つの命令違反があった事で何とか命拾いできた。で、検査をされると不可思議な反応が。それを見た先生は寺田をそのまま連行することに。どうやら寺田はLOウイルス(ロリコン)にとっての希望らしい。ここから寺田の戦いが始まる。

はじめての虐殺の感想

設定が面白い。ロリコンで殺されるなら、日本人なんてかなり殺されますね(笑)幼女が虐殺というアンマッチな設定ですが、そこがまたいい。幼女がロリコンに危害を加えられるという社会問題を逆手に取った展開で、やり過ぎ感はありますが、正義と言えば正義かもって思う内容です。

はじめての虐殺のレビュー

「ロリコンは○すべき。」ロリコンおっさんが○されていくのがスカッとします。ストーリーはあんまりハマりませんでした。

ロリコン犯罪者は消滅すべきです。大賛成です。ただ全ての人は素質はあるはずです。なんか一巻から飛ばしてますが、最後はどう落ち着くのか謎漫画です。

子供に性的興奮を覚えるやつらは排除すべきとは、強くおもいますが、その排除を子供にやらせていることが悲しいです。

ロリ○ンは病気、のマジバージョン。感染症で人間から化け物になるのをロリたちが駆除していく。
最初の犯行(未遂だけど)から主人公には好感はもてないなあ。
でもあの首につける装置、実際にあればいいのに。

なんだこのはなし!!きになりすぎるわぁ(笑)^_^ふらっと読んだだけなのに、はまった。続き読んできます

驚きの設定だなあ。とはいっても、まだ設定の全貌は全然見えてきてないんだけどね。ロリは別に萌えないんだけど、どういう背景が隠されているのか、すごく楽しみです

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました