『なれの果ての僕ら』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約2分で読めます。

なれの果ての僕ら

■タイトル:なれの果ての僕ら

■作者:内海八重

無料で試し読みしてみる!

なれの果ての僕らのあらすじ

取り壊し予定の篠塚小学校に、2泊3日で同窓会を開いた元6年2組の生徒たち。久々に会う同級生たちと楽しく過ごす予定だったが、企画者の「夢崎みきお」により、デスゲームが始まった。まず、同窓会を欠席しようとした同級生をバラバラに殺害し、それを教室で見せつける。そして、その場から逃げようとした同級生も硫酸で殺害。取り残された人たちは、毒の請負リレーを命じられやらざるを得ない状況に。果たして彼らはここから生きて帰れるのか…

なれの果ての僕らの感想

かなり残酷な物語です。首謀者のみきおが狂っていて、読んでてかなりムカつきます。死の恐怖を目の前にしたときの人間の本心を描いている作品ですが、本当に死の恐怖を目の前にしたらもっと狂ってもいいかもって思います。展開が読めず先が気になる作品です。ミステリー漫画好きにおすすめです。

なれの果ての僕らのレビュー

展開が早く手に汗に握る,新感覚の学園虐殺系、心理的に登場人物の人間的弱さをついていいく、仲良かったはずのかってのクラスメート達がバラバラになって憎しみ合う展開

サイコパスが出てくる漫画はすごく好き 絵綺麗やし別の漫画でチラッとみて 購入きめた。続きが気になる作品です

冒頭から理不尽な展開ですが、「いったい何故?」という疑問を解決したいあまりに引き込まれます。

本当はどういう意図なのか,この形ではかることができるのか,等々いろいろ考える。

すごく好みの作品になる予感。最初にある程度のネタだししておいて、盛り上げていく感じがいいです

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました