『その着せ替え人形は恋をする』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ラブコメ漫画
この記事は約3分で読めます。

その着せ替え人形は恋をする

■タイトル:その着せ替え人形は恋をする

■作者:福田 晋一

無料で試し読みしてみる!

その着せ替え人形は恋をするのあらすじ

主人公の高校生「五条 新菜(ごじょう わかな)」は、雛人形の顔を作る”頭師”(かしらし)になるのが夢。ある日、自宅で雛人形の衣装を作っているとミシンが故障してしまい、動かなくなってしまう。そこで、学校の被服実習室でミシンを使って練習をしていると、学校のアイドル的存在の「喜多川 海夢(きたがわ まりん)」が突然やってくる。新菜は驚いて雛人形の頭を落としてしまい、それを海夢に見られてしまう。それを見た海夢は、新菜にコスプレ衣装を作ってほしいとお願いする。新菜はそれを快諾する。そして、新菜は海夢と協力してコスプレを作っている内に海夢の事を好きになってゆく。また、海夢も新菜の事を好きになってゆく。

その着せ替え人形は恋をするの感想

コスプレ系の漫画ってあまり無いので、どんなかなって思い読んでみましたが面白いです。青春って感じでいいですね。互いの好きな事に懸ける情熱と恋愛って定番だけど、それがうまく描けてると本当に胸が熱くなり、応援したくなります。この作品もコスプレと頭師という異色のコンビではありますが、それぞれの思い、情熱がうまく描けており本当に面白い作品になっています。青春漫画好きにおすすめです。

その着せ替え人形は恋をするのレビュー

2人の様子にニヤニヤさせられます。ありきたりな言い方ですが、こんな学校生活送りたかったなーってなる作品

現実では味わうことのできなかったものが、これを読むことでなんだか取り戻せたような気になれる作品です。

絵がキレイで、チョイエロな話と相性が良い。思春期の男子の様子がまた共感できる。

まずもって特殊な仕事や環境におかれている主人公と一貫して一物持った少女とが互いの理想と一つの目的由来にちなした関係を築くというのは、今や王道となりつつありますが。 絵が好みっす

陽キャギャルでオタクなまりんちゃんがとにかく可愛い!同性から見てもかわいい!コスプレすると表情がガラッと変わるところにもときめく〜。 わかなくんも一生懸命で応援したくなる!ふたりがこれからどうなるのか楽しみ!

私もコスプレイヤーですが、スワローテイルさんに入った時のワクワク感、衣装を準備している時の楽しさが喜多川さんからとても伝わります。 これだけこだわる方は本当に愛のある方なので読んでいて気持ちが良いです。 絵も可愛くて表情が可愛いので続きが楽しみです

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました