『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

SF・ファンタジー漫画
この記事は約4分で読めます。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

■タイトル:ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

■作者:えぞぎんぎつね/阿倍野ちゃこ/DeeCHA

無料で試し読みしてみる!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。のあらすじ

「勇者エリック」「戦士ゴラン」「魔導士ラック」この三人は魔神王を倒すべく次元の狭間にやってきた。そして、倒す事は出来なかったが深手を負わせることに成功。これで当分大丈夫だろうと思い帰ろうと思った矢先、魔神の大群に襲われてしまう。ラックはこのままでは全滅してしまうと思い、「ここは俺に任せて先に行け」とエリックとゴランに告げ一人で大群と戦うことに。何十、何百とモンスターと戦っている内に転機が訪れる。それは最上位魔神「魔神将」との戦いであった。その魔神将は”生命転移”(ドレイン・タッチ)という生命力を吸収する高等魔術を使ってくる強敵だったが、そのおかげでラックは生き延びる事が出来た。ラックは一度くらった魔術をそのまま解析し吸収することが出来るため、ドレイン・タッチを習得し死にそうになるたびに魔神どもから生命を吸収し生き延びてきた。そして、最終的に魔神王さえも倒し帰還することに成功した。で、いざ王都に帰還すると、10年が経っていた。かつての仲間「勇者エリック」は国王陛下に、「戦士ゴラン」はギルドのグランドマスターになっていた。エリックは魔神王を倒したラックに職位を与えようとするが、ラックは新人冒険者として一から冒険に出たいと申し出る。そして、ここからラックの新たな冒険が始まる。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。の感想

こういった”なろう系”の漫画は腐るほどありますが、やっぱり面白いです。本当の強さを隠してってのが面白いですね。初心者冒険者を育てつつ、守りつつ、最後はかっこよく一発で決めてくれる。こういうの個人的に好きなんで一気にハマってしまいました。さらに絵が綺麗で、登場する女の子も可愛いです。なろう系好きに自信を持っておすすめします!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。のレビュー

テンポが良く、内容も良い。仲間たちの絆や巨大な陰謀から守ろうとする様子、異世界ものなど、設定はありがちに見えますが、独自の世界観があって読み応えがあります。

久しぶりに良い少年マンガに出会った気がします。 この手のマンガはハーレムになりがちでエロ中心になるのでイライラするのですが、ちゃんと冒険あり戦闘ありでストーリーもしっかりしていました。 絵も綺麗で読み易かったです。続きが気になります。

なんとなく読み始めましたが、気がつけば続巻を購入してしまうほど入り込んでしまいました。オススメします。

最近の流行りの長たらしい題名 はじめだけ!だったり あまりストーリーと関係なかったりしてるの多い中 これは これじゃなきゃ!て題名 3巻目にまでくぅって感じに使われてたり 作品はストーリー良し絵も良し マイベスト!てほどまでではないですが これからも追っていきたい作品の1つ 異世界物は数多く 良し悪しも人それぞれですが これはたくさんの人が楽しんでもらえるのでないかな。私はススメます!

絵がきれい、アクションがとても上手。アクションは、描き込まれ過ぎて、良く分からない事が多いのに。この作品はとても見易いし。読みやすいので、話しに引き込まれていきます。

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました