『いじめるヤバイ奴』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

ミステリー・サスペンス漫画
この記事は約3分で読めます。

いじめるヤバイ奴

■タイトル:いじめるヤバイ奴

■作者:中村 なん

無料で試し読みしてみる!

いじめるヤバイ奴のあらすじ

どこにでもある平凡な高校で、常軌を逸した狂気に満ちた出来事が行われている。クラスのいじめのリーダー「仲島 達也(なかじま たつや)」は、クラスメイトの「白咲 花(しろさき はな)」に対して小便を舐めさせる、殺そうとするなど、いじめというレベルを超える様な虐待を日々行っていた。他のクラスメイトは自分が標的にされるのが怖くて仲島に従うしかない状態。さらに、先生さえも仲島に弱みを握られ止める術がないという最悪な状態。しかし、これは表向きで真実は別の所にあった。その真実とは…!

いじめるヤバイ奴の感想

とにかく狂った漫画です。いじめをテーマにした作品ですが、本当に狂ってます。登場するキャラでまともな奴がほぼいない。もう、いじめと言うか…!とにかく一話から衝撃的な展開です。続きが気になって仕方ないって感じにさせられます。狂った世界観ですが、是非、事前情報無しで読んで欲しい作品です。

いじめるヤバイ奴のレビュー

悔しいけど面白い。いつの間にかいじめる側を応援してしまっていた。何を言ってるかわからねーと思うが(略)。
表紙絵やタイトルに嫌悪感を抱く人はいると思うけど、公式で積極的にネタバレしちゃっていて勿体ないので、できれば事前情報なしに第1話だけでも読まれればいいな。

読む前はエグい内容の漫画だと思ってたのですが読んでみたら想像以上にヤバい内容でした!にもかかわらず不思議と不快感がありません! ただショッキングなシーンも多いので苦手な方にはオススメ出来ませんのでご注意下さい!

本当にヤバいやつがリアルに描かれてて恐怖を感じるくらい引き込まれました。面白いです。

タイトルのとおり、ヤバイ奴ばっかです。いじめてる男の子が個人的に好きだったのでなんとなく買ってみたらめっちゃ面白い。読み進めていくことに複雑な心境が見えてきてエモ〜〜!!!

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!

今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました