『あやかしトライアングル』を安心快適に読めるおすすめの電子書籍サイトを紹介!【試し読みあり】

アクション・バトル漫画
この記事は約2分で読めます。

あやかしトライアングル

■タイトル:あやかしトライアングル

■作者:矢吹健太朗

無料で試し読みしてみる!

あやかしトライアングルのあらすじ

人に害をなす妖(あやかし)を祓う事を生業とする祓忍(はらいにん)の「風巻 祭里(かざまき まつり)」は幼馴染で妖に好かれやすい体質の「花奏 すず(かなで すず)」を陰ながら守っていた。ある日、すずの前に猫の姿をした妖が現れる。祭里はその猫から離れろと注意するが、すずは言う事を聞いてくれなかった。結局すずが安全な所に離すと言うのでそのまま任せることに。しかし、その猫は妖の頂点に君臨する”シロガネ”という恐ろしい妖で、すずを食べようとして襲い掛かってきた。間一髪助ける事に成功した祭里だったが、シロガネの呪いで祭里は女の子にされてしまう。ここからすずと祭里の戦いが始まる。

あやかしトライアングルの感想

まず、絵が綺麗でコマ割りもわかりやすいので読みやすい。To LOVEるの作者なので女の子が可愛いのもウリの一つです。あと、ほんのちょっとエロがあるのもいい。ストーリーはまだまだこれからですが、世界観もわかりやすくていいと思います。

あやかしトライアングルのレビュー

絵が綺麗でページ中の台詞の量もちょうどよくて読みやすいです。 キャラクターが可愛いのはもちろん、一巻では世界観を掴みやすい話がメインになっています。 今後どんどん話が展開していくのが楽しみです

ヒロインが魅力的に描かれていて良いなと思っていたら、ヒーローがヒロインに。びっくりです。

ストーリーが安定してるだけで面白みがあんまりないかな。丁寧な描写だったり、流れる様なコマ割りが凄い。TS百合が好きなひとにはいい作品かも

おすすめの電子書籍サイトはこちら

電子書籍サイトは世の中にいくつもあります。その中でおすすめの電子書籍サイトは、僕も利用している「ebookjapan」と言うサイトです。

その7つの理由がコチラ↓

1:マンガがものすごく充実している!
2:Yahoo!アカウントで簡単ログイン!
3:PayPayポイントが使える!
4:専用アプリ不要!
5:無料で読める漫画が多い!
6:サイトデザインがわかりやすい!
7:登録不要で試し読みが出来る!
今後も継続して電子書籍で漫画を購入するなら「ebookjapan」が圧倒的に提供作品数が多いです。読みたい漫画が確実に読める、と言えるほどラインナップが充実しています。「ebookjapan」でのご購入は以下のリンクより可能です。

ebookjapanで購入する

 

タイトルとURLをコピーしました